お問い合わせ

目次

相談の費用について

初回相談は無料となります!2回目以降の相談も基本は無料です。

ただし、こちらから相談前に相談料がかかる事をお伝えした場合に限り、1時間3,300円とさせていただきます。

ご依頼をいただいた場合は、その業務について何度でも相談無料となります。

出張相談も承りますが、出張費用のみ必要となります。詳細は下記のページです。

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせにつきましては、午後10時~17時が基本の受付時間となります。

もちろん、可能であれば時間外でも電話にでますが、午前中及び17時以降はつながりづらくなります。ご注意ください。

メールでのお問い合わせ

24時間以内を目指してお返事します!
お急ぎならお電話をご利用ください!

メールでのお問い合わせにつきましては、24時間以内を目途にお返事させていただきたいと思っておりますが、業務の込み具合などにより、お返事が遅れることがございます。

お急ぎの場合はお電話でのお問い合わせをお願いいたします。

メールフォームから連絡を頂くと、受付のメールが自動送信されます。お問い合わせの送信後に受付メールが届かない場合は、何らかのシステム問題が有ります、この場合もお電話にてご連絡をお願いいたします。

    必須氏名

    任意屋号・会社名など

    任意住所(出張相談依頼時など)

    必須電話番号

    必須メールアドレス

    必須ご相談内容

    ご相談お見積もりお問い合わせ出張相談希望その他

    必須ご相談内容の詳細

    必須送信内容確認

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    目次